

戸越ではない銀座

バイオリンのあやちゃんにお誘いいただき
ル テアトル銀座で観劇

きらきら まぶしい世界 たっぷり堪能

「カラミティジェーン」
http://www.parco-play.com/web/page/information/calamity/



その後 単独で近くのinaxギャラリーへ


種子のデザイン‐旅するかたち‐ 展
Seed Design
http://inax.lixil.co.jp/gallery/exhibition/detail/d_001949.html

tane.jpg

もの言わずとも語る種たち

そのひとつひとつにひろがる宇宙と
学びのちからに大興奮

種萌え

種さま・・!


種ボケ状態で表に出ると
すぐお隣りが警察博物館なことに気がつく

入場無料

よし ピーポくんでも見ていくか

と入ってみると

ピーポくん

家族総出でお出迎え

IMG_7907.jpg

わあ いっぱいいるんだね ピーポくん一家って!


でも

あとは誰もいない

無駄に貸し切り


静まり返った館内に
古い制服だとかリアル昭和な書類等が展示されている

平日の夕方にひとりで来るところではなかった



い、いそいで出よう


階段を一気に駆け下り


脱出


はー(深呼吸)

っと

見上げた空に

IMG_7909.jpg

浮かび上がる昭和

此処は銀座の1丁目


 profile

かわいしのぶ

Author:かわいしのぶ
 

 calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 archive
 category
 new
 link
 search
 counter
