いつでも戌年

犬の病院初め 

昨年 春
我が家のレンさんは自力でうんちが出せなくなってしまい
手術 計5回
うんちを出してもらうため半年間一日も休まず病院通い

うんちのためならえんやこら

12月あたりから自力うんちがコロンと出せるようになってきて
その喜びといったら
クララが立ったー! ならぬ うんちが出ったー!
今日もうんちが転がり出るたびに我が家はお祭り騒ぎです

病院通いも週に1、2度で済むようになりました

再発する可能性大の病気ではありますが

ひとまず いぬも 飼い主も 先生も ほっ(にこにこ)

お正月 おうちでゆっくりできてよかったね〜〜 レンさん(人間も)



110530_1802~01 のコピー_2
5月 最初の手術の直後、まだ麻酔でぼーっとしています

110707_1340~01 のコピー_2
暑い夏の盛りにもパラボラアンテナつけて

201107REN-san のコピー_2
よくがんばったねえ 

rensan-.jpg
あとは毛がのびれば元通り

レンさんはよく笑う犬で
その笑った顔もかわいいのですが(親ばか)

熟睡して白目

100904_0027~02
あげく
べろもはみ出てしまったその安心しまくり油断しまくりの寝姿をみると

100904_0027~01
我が家にきてくれて本当によかったなあと

しあわせな気持ちでいっぱいになります

 profile

かわいしのぶ

Author:かわいしのぶ
 

 calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 archive
 category
 new
 link
 search
 counter