GASTROSCOPE

b0007805_1193347.jpg


はじめて飲んだあの日から

恋の花咲くことはなくても

なんせ15年もの月日が経っているわけで

15年分の医学の進歩といったらそりゃもうむちゃくちゃすごいにきまっているので

いまどきのアレの太さは

きっとベースの1弦くらいの細さになっているに違いない

と期待に胸ふくらませて来てみてびっくりおったまげ

胃カメラの管の太さは15年前となにひとつ変わっていませんでした


のー (倒)


おそらく
カメラの性能だとか
生倹の機能だとか
そういう部分はものすごく進歩しているんだとおもいます

しかし

肝心の管の太さが 太さが 太さが


おー まい がー (失神)



いや、いっそ失神できたらどれだけしあわせか


その状態といったらばあーた

まな板の上の鯉ならぬ

診察台の上の人間 ですよ



そのまんまですよ

ひねってる余裕などありません



とはいえ おかげで胃腸炎の原因も解明し
明るい未来が見えました(ふたたびおいしいお酒が呑めるという未来が)

ありがとうございます 胃カメラさま


Yakult Commercial. Love your insides.
わたしもこんな腸が一匹(一本)ほしいです





 profile

かわいしのぶ

Author:かわいしのぶ
 

 calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 archive
 category
 new
 link
 search
 counter