低音階級のススメ


二子玉川 KIWA

てつや塾 ~BBBBアントンの巻~
「低音階級のススメ」


ヤマサキテツヤ(進行.ds)、アントン from BBBB(プロバスドラマー)、
タモツ from BBBB(スーザフォン)、田中邦和(bsax)、
かわいしのぶ(b)、たまきあや(evln)、谷口崇(ag)



本日は

知らない定食屋に飛び込みで入って

「あ〜 お客さんごめんね〜 今日はもう
里芋のにっころがしとふかし芋と大学芋とじゃがバタしか残ってないのよ〜」

と言われ

「え〜 そんなに芋ばっかり食べられっかな〜」
と言いつつ芋ばっかり食べて案の定口のなかがもさもさになったけれど

「おおお 芋のチェイサーに芋ってアリかも」

なんて思いながら店を出る

そんなライブだったような気がします(違うかもしれません)


スーザフォンが主旋律をとる曲なんて
皆で耳をそばだてながら演奏する感じとか
紅あずまの山から鳴門金時一本探し出せみたいな感じで
たのしかったなあ


それはそうと

今日はなにがびっくりしたかって
楽屋に葉加瀬太郎さんがいらしたことです

IMG_8042.jpg
太郎さんはバリトンもバリバリです

主催テツヤ氏のサービスショット

IMG_8043.jpg
この笑顔で手榴弾投げてよこしますこの方は




 profile

かわいしのぶ

Author:かわいしのぶ
 

 calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 archive
 category
 new
 link
 search
 counter