カレーの効用

青山「いと家」で前田さんと宴

前田さんとの出会いは7、8年も前、
当時デイリーポータルのライターをしてらした氏が書いたこの企画記事を読んで
うれしくて連絡をとったのがきっかけでした

http://portal.nifty.com/koneta04/10/06/02/


今宵の酒は氏の持ち込みの一升瓶

どーん

IMG_8018.jpg

そして おまかせ料理のシメに出てきたのは
カレー好きのわたくしめのためにお願いしておいてくだすったという
特注のカレーライス

どーん

IMG_8021.jpg

上品な和風出汁の効いた牛頬肉のカレー

感涙・・・する間もなく完食

オーダーメイドのカレー

これはものすごく ぐっときます(カレー好きには)

もし接待やプロポーズの場面だったら
即OKになるんではないでしょうか(あくまでカレー好きの場合)

いつかわたしに求婚してくださる方がいらっしゃったら
指輪ではなくおいしいカレーを

「君のために、給料3ヶ月分のカレーだよ」

ごはんはちょっとかためが好みです






 profile

かわいしのぶ

Author:かわいしのぶ
 

 calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 archive
 category
 new
 link
 search
 counter